ブログ開設!

こんばんは。

久しぶりにブログを書いてみる。

日記というより、感情の記録というスタンスで。続くか分からないけれども。

 

さて、日曜のこの時間は何をしたらいいか分からなくなる。

明日は月曜日だ…ゆううつだー。

 

先週は祝日のおかげで三連休だったにも関わらず、なんとなく心身のバランスを崩して?一日休んでしまった。

だから三日しか働いてない。

今週はちゃんと五連勤できるかしらー。

 

社会人になってからのこの二年半くらいで本当に病気がちというか、体調を崩しがちになった。

今までは病院知らずだったのに。ほんと、急に通院とかするようになっちゃって。

メンタルの弱さが露呈しただけかもしれないけど。

 

来年の三月には転職したいなと漠然と考えているけど、どうなるだろう。

この二年半、常に「転職」の二文字は頭の中にあったけど、結局しないままズルズルときてしまった。

去年は派遣の登録会に参加して就職先を紹介してもらうところまでは一応いったけど、それから連絡取るのをやめてしまった。

 

甘っちょろいかもしれないけど、もう正社員はやだなぁ。

週休三日がいい…。いや、四日でもいい…。

でも自分がどんな仕事なら向いているのか、何なら続けられるのか、自分のことなのにそれすらもよくわからない…。